メンバー紹介

あゆこす

あゆこす1 あゆこす2

「虹は私の生きがい!たくさんの出会いに感謝!」

なるみん

なるみん1 なるみん2

「虹ズのキラキラと皆さんのキラキラを共鳴させて、パワーを引き出してどっかーん!と化学反応を起こしましょうっ!」

えーちゃん

えーちゃん1 えーちゃん2

「虹は表現の自由だよ!キラキラわくわく大冒険!!」

あおみん

あおみん1 あおみん2

「お客さんの心の中や、人と人の間に虹を架けられたらいいなー!」

ゆーだい

ゆーだい1 ゆーだい2

「虹のように、どんな色にでもなれる人になりたいです」

そーちゃん

そーちゃん1 そーちゃん2

「いつも深く思いを寄せています」

リコピン、りこりこ

りこりこ1 りこりこ2

「不束者ですが何卒宜しくお願い致します。」

ゆっこ

ゆっこ1 ゆっこ2

「劇団虹は人生。」

かなちゃん、かな

かな1 かな2

「皆さんに笑顔になってもらえるように、観劇後にあったかい気持ちになってもらえるように頑張ります!」

まりこ

まりこ1 まりこ2

「虹と平沢進が好きです。」

 
inserted by FC2 system