メンバー紹介

みゆ(24)

みゆ1 coming soon

☆2021春虹にて、音響を担当させていただきました!頑張ります:)☆

  『レインボー航海記』 音響

ゆおり(24)

ゆおり1 ゆおり2

☆みんなが思わず笑顔になっちゃうような劇を目指します!!☆

  『レインボー航海記』 キクマル
    『にんじゃ学校』 かくれ
『ココと魔法のコンパス』 ココ
      『きみいろ』 ミド
     『こころおに』 ミヤマ

すずね(25)

すずね1 すずね2

☆コロナ禍だからこそ笑顔の輪でたくさんの人と繋がりたい!みなさんが笑顔で溢れるように、頑張ります!!☆

 『レインボー航海記』 アヤメ
   『にんじゃ学校』 のろすけ
     『きみいろ』 メラ
   『ウピンデ物語』 ガオ師匠
    『青い月の夜』 ゴン
  『みらいのカケラ』 みらい
    『こころおに』 ガイ

たま(25)

たま1 たま2

☆にこにこ笑顔でいっしょに楽しみましょう☺︎☆

  『レインボー航海記』 デイゴ
    『にんじゃ学校』 のろすけ
『ココと魔法のコンパス』 ルル
      『きみいろ』 ラーウス
    『ウピンデ物語』 ポッポ
   『みらいのカケラ』 兵隊さん

みわ(25)

みわ1 みわ2

☆お客さんも自分自身も楽しめる劇になるよう頑張ります!☆

  『レインボー航海記』 ダリア
    『にんじゃ学校』 もちお
    『ウピンデ物語』 ホー先生
   『みらいのカケラ』 くまさん
     『こころおに』 ハヤセ

ゆいこ(25)

ゆいこ1 ゆいこ2

☆虹🌈の世界に一緒にダイブ!☆

  『レインボー航海記』 リンドウ
    『にんじゃ学校』 くまさか
      『きみいろ』 ラン
     『青い月の夜』 ララ
   『みらいのカケラ』 王様
     『こころおに』 まこと

しょう(26)

しょう1 しょう2

☆目指せ!虹の世界で喜びを届けるトラベラー!☆

      『きみいろ』 アオイ
    『ウピンデ物語』 バナナワニ
     『青い月の夜』 雅
     『こころおに』 カグラ

しゅうこ(27)

しゅうこ1 しゅうこ2

☆虹愛が止まらない!みんなのセリフまで覚えちゃう!歩く台本、ここに参上☆

     『みらいのカケラ』 兵隊さん

しおり(27)

しおり1  

☆虹色に染まっていきたいです!☆

     『みらいのカケラ』 モカ
       『こころおに』 ハヤセ

 
inserted by FC2 system